人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪潮音♪凪♪が与えてくれる優しい風


父子家庭をあたためる三匹の息子たち
by Mkaicyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いたいよ~(◎ω◎;)

手術台の上でぼくは眠った。スゥーっとひきこまれるようにね♪
夢の中でだれかが大声で叫んでる。「凪君!おとうさんが呼んでるよ!!はやく起きなさい!!!」ウ~ン、まだ眠いのに~(> <)  目が覚めた・・・おとうさんは、ど・こ? おとうさん、いないじゃないか~   あああああ おなかが痛いよ~  それになんだよ、この首に巻いてるエリマキトカゲみたいなの(×з×)?
ぼくには解らなかったけど眠ってから3時間近く経っていたんだって。麻酔をきっても目を覚まさないし自発呼吸も開始しないから、先生がぼくを叩きながら「おとうさんが呼んでる!!」って刺激を与えたんだって。おとうさんには会えなかったけど、おとうさんは物陰からぼくをじっと見てたんだって!ぼくが喜んで暴れちゃうと手術部位に悪いからだって。ぼくはすぐにケージに移された。でもここ、おうちじゃないよ。海兄ちゃんも潮音兄ちゃんもいないじゃんzzzzzzぼくはまた眠っちゃったんだ。ぼくは先生のおうちで1週間お泊りした。2日間は点滴だけでちょっぴり水がもらえるだけ。ほかの子はごはんもらえるのに・・・・・。3日目からは流動食、これでもいいか?食べられれば!おとうさんは毎日会いに来てるよって先生が言うんだけど、ぼくには気配は感じるけどあえなかった。つれて帰れないのに会って喜ばせるとかわいそうだからと毎日物陰から覗いてたんだって。
いたいよ~(◎ω◎;)_c0102184_7541898.jpg


by Mkaicyan | 2007-01-07 07:57 |
<< 2回目の春がきた♪ >>